さすがTOKIO!?国分 愛妻への指輪は自分でデザイン

[ 2015年9月15日 12:46 ]

ジャニーズファミリークラブ会員に届いた国分太一からのお知らせ「この度、私国分太一は結婚することとなりました。」

 元TBS勤務の女性(38)と結婚したTOKIOの国分太一(41)が15日、MCを務めるTBSの情報番組「白熱ライブビビット」のスタジオで結婚報告会見に臨み、妻に渡した指輪について「自分でデザインしました」と明かした。

 「色々考えてオリーブの葉っぱをリングっぽくして」と詳細に説明。しかし「TOKIOは何でも作れると思われてるが、僕は全然作れない」と笑わせ、デザインのみ手がけたことを告白。しかし、「これくらいかな、と思って作ったら小さかった」と語り、「(妻の指が)うっ血してる状態になって、けずることになった」と珍エピソードを明かした。

 また、国分は応援してくれたファンへの思いも告白。「ジャニーズJrから突っ走ってきて、ファンのみなさんがいなければ、ステージに立てなかった。感謝しかない」と力を込め、「結婚を機に精進して、かっこいいおっさんになれたら。音楽面でももっともっと深みのある曲を作っていけたら」と意気込んだ。挙式、披露宴などについては「考えていない」と話した。

続きを表示

2015年9月15日のニュース