桐谷美玲、寝起きの顔ひどくて…「友達に撮られてネタにされる」

[ 2015年9月15日 19:46 ]

映画「ヒロイン失格」主題歌を歌う西野カナ(左)と主演の桐谷美玲

 女優の桐谷美玲(25)が15日、都内で主演映画「ヒロイン失格」(監督英勉、19日公開)のガールズトークイベントに出席した。同イベントには主題歌「トリセツ」を歌う歌手の西野カナ(26)も登場。サプライズライブを行い、観客の大歓声を浴びた。

 2人は5年ぶりの共演。桐谷は日頃から西野の曲を聞いており、「いつもなんでこんなに乙女心をわかっているんだろうっていう可愛らしい曲を歌ってらっしゃるので、今回(の主題歌)もキュンキュンさせてもらえるものになるんだろうと楽しみでしょうがなかったです」と笑顔。実際に「トリセツ」を聞いて「まさに(桐谷演じるヒロイン)はとりの曲なんじゃないか!と感慨深いものがあって、女子の気持ちが溢れている歌」と絶賛した。

 もし、自身の「トリセツ(取り扱い説明書)」を作るなら?と聞かれると桐谷は「寝てる時の顔や寝起きの顔を見ても驚かずに優しい心で受け止めて欲しい」と希望。「相当ひどいので、友達にも写真撮られてネタにされるんです」と苦笑いした。西野は「寒い所が苦手なので、(エアコンの)設定温度を下げないで欲しい」と懇願。これには桐谷も同意し、「共通点多いんです。寒がりだし、人見知りだし、朝起きれない…」と意外な一面を告白していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2015年9月15日のニュース