春川恭亮が劇団EXILE退団「1人の役者として海外へ挑戦」

[ 2015年9月15日 13:33 ]

劇団EXILEを退団することを発表した春川恭亮

 劇団EXILEに所属する春川恭亮(27)が15日、劇団EXILEを退団することをEXILE TRIBE公式モバイルサイトで発表した。

 サイトで「皆様にご報告があります。この度、劇団EXILEを離れ1人の役者として、海外へと挑戦させていただくことを決心いたしました」と劇団をやめて海外挑戦することを報告した。

 「2009年から劇団EXILEとして活動させて頂き、皆様の応援と、劇団EXILEの仲間達と、周りの沢山の方々に支えられ、個人の俳優としてでは出来ない経験を沢山させてもらいました」と感謝の気持ちを伝え、「今回、このタイミングで海外に挑戦する機会を戴けたことを心より幸せに思います。この誇りを胸に、飛び立ってきます。まだ見ぬ世界を肌で感じ、精神、肉体共に鍛えて、表現者として闘ってきたいと思います」と海外挑戦への意気込みをつづった。

 春川は88年生まれの27歳。東京都出身。09年に劇団EXILEに加入。11年には役作りで始めたボクシングでプロテストに合格。プロボクサーライセンスを取得した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年9月15日のニュース