8・6秒バズーカー“遅刻キャラ”定着に弁明「きょうは大丈夫です」

[ 2015年9月15日 12:45 ]

海外ドラマ「THE FLASHフラッシュ」日本初上陸記念特別イベントに登場した「8・6秒バズーカー」のはまやねん(左)、田中シングル(右)となだぎ武(中央)

 お笑いコンビ「8・6秒バズーカー」のはまやねん(24)と田中シングル(24)が15日、都内で行われた海外ドラマ「THEFLASH/フラッシュ」日本初上陸記念特別イベントに先輩芸人のなだぎ武(44)とともに出席した。

 「ラッスンゴレライ」のリズムネタでブレークした2人だが、いまも超多忙な生活を続けている。昨年12月から無休で、すでに11月までスケジュールは埋まっている。主人公にかけて、田中シングル(24)は「まだ休みもらってないので、旅行に行きたい。夕方ぐらいに終わったら高速スピードで沖縄に行って遊びたい」。

 ことし6月の自身のDVD発売イベントで、はまやねん(24)が前日の深酒が原因で、大遅刻する騒動を起こしている。この日のイベントが当初の予定から5分遅れてのスタートだったことから、また遅刻か?との疑惑をかけられるも田中シングルが「大丈夫です、きょうは遅刻してないです」と慌てて弁明。なだぎから「遅刻グセあるの?」との質問が飛ぶと、はまやねんも「一回だけ記者会見の時に…泣きながら新幹線乗ってました…きょうは大丈夫です」と説明した。

 この日は高速で移動できる主人公に扮して赤の全身タイツを着ていたこともあり、なだぎからは「このタイツ持っていきや。いつ何どき、高速で移動せなきゃいかんか、わからんから。気持ち気持ち!」と先輩としてフォローは入っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年9月15日のニュース