愛之助、今はフリー?「はい」“あさみ”には「ちょっと…」

[ 2015年7月15日 20:51 ]

片岡愛之助

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が15日に放送された日本テレビ系「ヒルナンデス!」のゴールデンタイム版「ヨルナンデス!」(水曜後7・00)に出演。現在は恋人のいないフリーの身であることを口にした。

 「女を磨く京都4大スポットめぐりグルメ旅」コーナーのゲストで登場。冒頭、ハイヒールモモコ(51)の紹介で、ともに京都に訪れたはるな愛(42)、島崎和歌子(42)、いとうあさこ(45)と顔を合わせた愛之助。モモコからそれぞれ「知ってるよね」と問われ「はいもちろんです」と返答していたが、最後に日本テレビの水ト麻美アナウンサー(28)を「こちら、あさみちゃん」と紹介された際は、破局騒動の渦中にあるタレントの熊切あさ美(35)と同じ名前に反応して「いや~ちょっと(知らない)」と返して笑わせた。

 フレンチレストランで旬の料理に舌鼓を打ちながら、酒の酔いも回った島崎から「今、フリーですよね?」と直球の質問を受ける場面も。「はい、そうです」と答えると、その後は女性陣による“争奪戦”に。一番の好みの女性として「はるな愛」を指名すると「無難な方にいったな」と非難を浴びながら「名前に同じ“愛”も付くし、いいかなと思って」と笑顔を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年7月15日のニュース