二階堂ふみ、胸キュン浴衣姿 「ほろよい」新CMで成海璃子らと共演

[ 2015年7月15日 06:33 ]

「ほろよい」の新CMに出演する二階堂ふみ

 女優の二階堂ふみ(20)、成海璃子(22)ら5人が、イメージキャラクターを務めるサントリースピリッツのチューハイ「ほろよい」の新CM「花火」編(18日から全国放送)で共演する。3月放送のCMに続き起用され、浴衣姿に胸がキュンとなる内容となった。

 “ほろよいたち”が過ごすログハウスに夏がやってきた。「浴衣でのCM撮影は初めて」という5人は、イメージに合ったデザインの浴衣姿で登場。花火を見ながら「ほろよい」とともにゆったり過ごしている。しばらく旅に出ていた友人が突然帰ってきたことで、さらに楽しい時間が始まりそうな予感。アルコール度数3%でやさしい味わいの商品による、心地いいひと時を描く。

 6人目のメンバーには「ほろよいの夏のCMに出よう!」キャンペーンで5338人の中からグランプリに輝いた“イケメン大学生”なおさん(21)を初起用。「ただいま!」と言いながら登場する初々しい演技に注目。収録後には二階堂とのツーショットが実現し、撮影以上に緊張していたという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年7月15日のニュース