福田萌 夫の相方・藤森に嫉妬?結婚は「3年はかかるかな」

[ 2015年5月19日 16:18 ]

小岩井乳業「生乳100%ヨーグルト」PRイベントに出席した福田萌

 タレントの福田萌(29)が19日、都内で行われた小岩井乳業「生乳100%ヨーグルト」PRイベントに登場。夫でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(32)と相方・藤森慎吾(32)の“嫉妬するほど”の仲の良さを明かした。

 福田は2012年6月に中田を結婚。もう少しで3周年を迎えるが「夫婦って3年経つと関係が冷えちゃうというけど、私たちはそんな気配もない。すごく熱いというか、楽しくやっています。尊敬できるところがいっぱいあって、いい旦那さん」と夫をべた褒めした。

 そんな夫の相方については「藤森さんはよくネタ合わせにうちに来てくれる。ご飯を食べたりしていろいろ話は聞いています」と意外な告白。「私が嫉妬しちゃうぐらい、仲が良い2人です」とオリラジのコンビ愛の深さに思わず嫉妬してしまうほどであることを明かした。

 藤森は元TBSでフリーの田中みな実アナウンサー(28)と交際中。「みなみ実ちゃんとは個人的にもお友達で遊んだりしているのでいろいろ話しています」とカップルで親交があることを明かしつつ、2人のゴールインについては「3年はかかるのかなって感じ」と話した。結婚の先輩として「2人のことなので、私からは何もない」としながらも「結婚生活はすごく楽しいのでいいよって話はしている」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年5月19日のニュース