武井咲 整体師の言葉で危機感「とても21歳には思えない」

[ 2015年5月19日 12:54 ]

NEC「LAVIE新ブランドロゴ」発表会に出席した武井咲

 女優の武井咲(21)が19日、都内で行われたNEC「LAVIE新ブランドロゴ」発表会に登場。整体師の言葉でトレーニングを始める決意をしたことを明かした。

 新しくなったブランドロゴにかけて、新しく始めたいことを聞かれた武井は「作品の役作りもあるんですけど、トレーニングをしたくて。ボクシングだったり、アクションをやっていきたい」。いきなりの“ボクシング”発言に報道陣が驚く中、「整体に行ったら筋力が弱ってるって言われたんです。とても21歳には思えないって。リハビリのようだと言われて…それはマズイと思って。水泳やったりした」とスリムな容姿からは想像できない意外な事実を告白した。

 そんな武井だが、アスリートとの共演経験も多い。18日に現役復帰を表明した女子フィギュアスケートの浅田真央(24)もその一人。浅田とはテレビCMで共演し、同じ名古屋出身ということで同郷でもある。浅田の会見をテレビで見たという武井は「実力がある方っていうのはすごく輝いて見えるなって印象を受けました。これからのご活躍が本当に楽しみ。(会見では表情が)明るく見えましたね。浅田さんの演技はとても楽しみにしています。応援してます」とエールを送った。自身については「振り返りつつ、前を見つつ、一歩一歩着実にやっていきたいです」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年5月19日のニュース