テツandトモ ダンディに謝られた…貯金1億円「適当に言った」

[ 2015年5月19日 14:59 ]

映画「エクソダス:神と王」デジタル配信記念イベントに出席した「テツandトモ」のテツ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「テツandトモ」が19日、都内で行われた映画「エクソダス:神と王」デジタル配信記念イベントに出席した。

 2人はダンディ坂野(48)が以前イベントで「テツandトモのトモの貯金額は億を超えている」と発言したことについて報道陣から突っ込まれると、トモは「ダンディさんから『トモちゃんごめんね、適当に言って』メールが来て。適当に言ったんですよ、だって僕の口座知らないんですから」と億単位の貯金があることを否定。「全盛期のときはテレビにも出させていただいたので、それに比べると減ってはいると思います」と明かし、再ブレークの実感についてテツは「こうやってお客さんの前でネタをやらせていただける場があることはすごく嬉しいです」と笑顔を見せた。

 同イベントで2人は、「なんでだろう」のエクソダスバージョンを披露したほか、地元方言を使ってWEB用の30秒CMのアテレコも行った。この動画は後日、作品公式サイトにて掲載予定。

 同作は、主人公のモーゼに率いられたヘブライ人がエジプトを脱出する物語を圧倒的なスケールとアクションで描いた作品。デジタルレンタル先行配信中。6月3日にブルーレイ&DVDリリース。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月19日のニュース