8.6秒バズーカー 86円で売られる!?「正式な、ちょっと待って」

[ 2015年5月19日 14:09 ]

ソフトバンク記者発表会に出席した(左から)樋口可南子、白戸家のお父さん、ダンテ・カーヴァー、宮内謙社長、8.6秒バズーカー

 お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が19日、都内で行われた「ソフトバンク記者発表会」に出席した。

 ハチロクはシルバーの光り輝く衣装で登場。同社が実施する「モバイルeコマース革命」バージョンのラッスンゴレライを披露した。はまやねん(24)は「このスーツ着慣れない」と苦笑い。田中シングル(24)も「サウナスーツみたいで」とお気に召さない様子。

 2人は先に登壇していた同社の宮内謙社長や白戸家に「安定が欲しい」とCM出演を直談判。「なかなか難しい」と渋る社長から「Yahoo!ショッピングには入れます」と告げられると、2人はキョトン。ハチロクに会える権利が当たる抽選権付きステッカーがYahoo!ショッピングで86円で売られることが発表されると、はまやねんは「正式な“ちょっと待ってください”」と困惑した。

 田中は「(86円じゃ)交通費出ないじゃないですか」と抗議。はまやねんも「僕ら今知りました」と動揺。社長から買ってくれた人に「会いに行ってステッカーを渡し、ネタをする」ように言われると、田中は「社長に頼まれたら断れない」とし、「結婚式とか喜んでくれる人に」と気持ちを切り替えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年5月19日のニュース