武井咲 恋愛質問を笑顔でかわす「出会いですからね…」

[ 2015年5月19日 12:25 ]

NEC「LAVIE新ブランドロゴ」発表会に出席した武井咲

 女優の武井咲(21)が19日、都内で行われたNEC「LAVIE新ブランドロゴ」発表会に登場した。

 トータルブランド「LAVIE」として一新することにかけて、ステージ上で白のドレスから黒のドレスに早着替えするパフォーマンスで登場した武井。見事成功すると「ドキドキしました。リハーサルもしましたし。本番に失敗したらどうしようって。うまくいってよかった」と安ど。「緊張していることがバレないことはよくある」という武井だが、「内心はバクバクしてて、出る前にはヘアメークさん行ってきますと言わないとちょっと不安だったりもする」と意外な一面をのぞかせた。

 新ロゴは「スマートでシンプルなデザイン」に一新されたが、「私もそれが憧れ。だいたいインテリアとか洋服を選ぶ時も常にスマートでシンプルなものを選ぶようにしています」と話した。

 新しく始めることとして“恋”にも話が及んだ。「25歳まで恋愛禁止」という所属事務所の“ルール”があるが、「出会いですからね、こればっかりは…」と微妙な返答。出会いがあれば始めてもいい?と念を押されると「どうですかね…」とけむに巻いた。武井は4月下旬に一部でEXILEのTAKAHIRO(30)との交際が報じられた。7日に出席したイベントではTAKAHIROについて「本当に尊敬する一人なので。今でも変わらず仲良くしています。また共演したいです」と交際を否定していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年5月19日のニュース