アンガールズ田中、相方・山根を祝福も自身は「なんの変化もない」

[ 2015年5月13日 19:33 ]

「アンガールズ」の田中卓志

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(39)が13日、自身のブログを更新し、12日に第1子となる女児が誕生した相方・山根良顕(38)を祝福した。

 「山根の子供が生まれました 素晴らしい!女の子なので、将来足が細い女の子になるのでしょう!美脚!顔は奥さんの頑張り次第です。不安!とにかく、素晴らしい!!!!」と喜びの声をつづった。

 相方が幸せになる一方、自身のことも振り返り「周りの人達が、僕を寂しい人のような感じで見てきます!腫れ物に触るような感じで気を使われてます 負けじと、何か変化があるとメディアに報告したいところですけど、なんの変化もないです 嘘でもいいから、結婚しました!とブログにアップしてみたい」などと“悲しい”現実を報告した。

 山根は1年半交際した「ガチャピン似」という大きな目が特徴の英会話教室講師の女性と13年11月22日に結婚。昨年11月に妻が妊娠したことを発表し、名前について「田中っていうのを付けようかなと思うんです。尊敬してるんで」と相方・田中の名字をつける仰天プランもぶちあげていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年5月13日のニュース