水原希子 リリーと大人の会話「このお酒1%」「僕の恋心は100%」

[ 2015年3月9日 05:30 ]

サントリースピリッツのチューハイ「The O.N.E」の新CMに出演する水原希子とリリー・フランキー

 モデル水原希子(24)、マルチタレントのリリー・フランキー(51)が、サントリースピリッツのアルコール度数1%のチューハイ「The O.N.E(ザ・ワン)」のイメージキャラクターとして起用され、10日から全国放送される新CM「大人の1%」編で初共演する。

 上質な大人の雰囲気が漂うバーが舞台。常連の水原とリリーは、それぞれ「The O.N.E」を手に飲んでいる。「このお酒、1%なのですね」とつぶやく水原に対し、隣に座っていたリリーは「僕の恋心は100%ですけれどね」とその胸の内を伝える。しかし、水原は振り向きもせずに「このお酒、1%なのですね」と同じ言葉をバーテンダーに投げかける。

 見どころは、リリーのアプローチをうまくかわす、水原の大人の対応だ。内面からもあふれ出すその魅力をリリーも絶賛。CM初共演となった2人はすぐに意気投合し、撮影の合間にはリリーの甘い表情に、水原が本気で照れてしまう場面もあったという。また、リリーは意外にも行きつけのバーで女性に声を掛けるシチュエーションを経験したことがないようで「こういう状況は今までないなあ」とはにかんでいた。

 「The O.N.E」は本格的な味わいで、大人が気軽に楽しめる新しいタイプの酒だ。恋心100%のリリーが“1%チューハイ”に興味津々の水原を振り向かせることはできるのか。17日放送開始の「1%の奇跡」編とともに、大人の恋心の行方が注目される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年3月9日のニュース