オリラジ藤森 みな実とサンタコスプレ!?千鳥・大悟らに突撃された

[ 2015年2月19日 12:32 ]

「ラジオな2人」製作発表会見に出席したオリエンタルラジオの藤森慎吾

 「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(31)が19日、都内で行われたBS「Dlife」の新トーク番組「ラジオな2人」(3月2日スタート、月~金曜後11・00)の製作発表会見に出席。交際中のフリーアナウンサー田中みな実(28)とのクリスマスイブを「千鳥」の大悟(34)に暴露された。

 オリラジは水曜の番組を担当。中田敦彦(32)は「和気あいあいとやれて、いい空間。ラジオでもありテレビでもあるという面白さを伝えられたら」と意気込んだ。以前、ラジオの生放送でコンビで殴り合いを演じた過去を引き合いに「ハプニング的要素も期待されているのかなと思って…求められたらやる感じ」と再びのハプニングを示唆し、笑わせた。

 平日の夜に放送される番組にちなみ、平日の夜にしていることを尋ねられ金曜担当の「ピース」の綾部祐二(37)は「映画を見る時もあれば、デートをして、その流れで大人な遊びをするってこともあります。ドライブして、千葉や埼玉の国道沿いでラブ充電してます」と夜遊びを告白。周りからのツッコミにも「さまざまな、世代的にもね。全部のメーカーに合うんです」と相変わらずの雑食であることを認めた。

 そんな中、田中アナと交際を続ける藤森にも話は飛び火。「今は家にいることが多いですよ、やっぱり」と一時はチャラ男として一世を風びした男とは思えない落ち着いた様子をさらしつつ、「仕事終わったらまっすぐ家に帰りますから。家でラブ充電してますけどね」と交際順調を明かした。

 そんな幸せな時間を過ごす昨年クリスマスイブの家に乱入者があったことが発覚。「楽しく過ごしていたら酔った山賊みたいなのが乗り込んできたんです。大悟さんと次(長)課長の河本(準一)さんがいらっしゃいまして…」とまさかの展開を告白した。大悟は「行ったら、藤森とあの人がサンタの格好してて…台所でケツぐらいは触ったよ」とジョークで2人のコスプレを明かすと、藤森も「みんなのって言ってるぐらいですからね」と田中アナのキャッチフレージをいじって、笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年2月19日のニュース