「結婚したい男性芸能人」1位、2位の相次ぐ結婚に悲鳴

[ 2014年11月21日 08:37 ]

結婚したい男性芸能人1位の向井(左)、2位の西島と相次ぐ結婚に女性も悲鳴…

 今月8日に発表された「あなたが結婚したいと思う男性芸能人」(マイナビウーマン調べ)で堂々の1位にランキングされた俳優・向井理(32)が来月、女優の国仲涼子(35)と結婚することが分かった。

 19日には第2位の俳優・西島秀俊(43)が27歳の元会社員の女性と結婚することを発表したばかり。

 1位、2位の連続しての結婚にインターネット上には「西島ショックも冷めやらぬ中、向井ショックが始まっていた」「西島さんといい、向井理といい… 連日はやめてくれ」「私の好きな人が段々と結婚してゆくー」「朝一の衝撃ニュース」など、ショックを受けたファンの声が相次いだ。

 向井のお相手が国仲ということで、「ちゅらさん好きだったのに」という男性陣の声や、「国仲涼子なら許す」と言った声、2年前から交際を続けていたことで「おめでとう」という声も多かった。

 また、同ランキングの3位は大物独身男性「最後の砦」とも言われている歌手で俳優の福山雅治(45)。このショックの連続に「まさか、福山さんまで…」「福山くんは残しておいて」「3連続はやめて」という声も相次いでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年11月21日のニュース