「FLIP-FLAP」妹あいこ&吉岡毅志が離婚!結婚記念日に

[ 2014年11月21日 17:31 ]

「FLIP―FLAP」。左がゆうこ、右があいこ

 双子姉妹ユニット「FLIP-FLAP」の妹・あいこ(34)が21日、俳優の吉岡毅志(35)と離婚したことを自身のブログで発表した。

 あいこはブログで「応援してくださっている皆様へ」として「この度、2014年10月10日をもちまして、吉岡毅志、愛子は離婚致しました。夫婦として話し合いを重ねた結果、この様な形となりましたこと、祝福してくださった皆様、応援してくださっている皆様、関係各位、皆様に御詫び申し上げます。またご報告が遅くなりましたこと、重ねて御詫び申し上げます」と報告。

 さらに「現在は親として、元夫婦として、以前よりも良好な人間関係を築いています。今後ともどうか温かく見守ってくださいます様、心よりお願い申し上げます。この様なご報告となりましたこと、誠に申し訳ありませんでした」としている。

 あいこは2009年10月10日に「ウルトラマンガイア」の主人公・高山我夢役などで知られる俳優の吉岡と結婚。12年11月に第1子女児を出産したが、その結婚記念日からちょうど5年後の同日に離婚した。

 また、吉岡毅志も同時にブログを更新。「全ては自分の未熟さによるものですので、元妻である愛子をどうか皆様温かく見守ってくださいます様、心よりお願い申し上げます」とつづっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年11月21日のニュース