松井愛莉 美脚披露「母の日には毎年手紙を書いている」

[ 2014年5月8日 08:37 ]

フォトセッションで特大カーネーションツリーを背に、チョコを手に笑顔を見せる(左から)松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず

 ロッテ「ガーナミルクチョコレート」母の日CMで共演中の土屋太鳳(たお、19)、松井愛莉(17)、広瀬すず(15)が7日、東京・渋谷のSHIBUYA109スクエアで行われた「2014母の日ガーナ カーネーションツリー除幕セレモニー」に出席した。チョコレートのパッケージ同様、赤い衣装で登場。美脚に加え、約20本のカーネーションでつくった髪飾りも披露した。

 「母の日(11日)はガーナでありがとう!」と声をそろえると、特大カーネーションツリーがお披露目。高さ約2・5メートル、9800本のカーネーションを使用したツリーを目の当たりにした松井は「大きくてびっくりしたが、素敵です」と笑顔。

 カーネーションと「ガーナミルクチョコレート」を母にプレゼントするという3人。それぞれ母について「ギャップがあって宇宙人みたい」(土屋)、「母の日には毎年手紙を書いている。ちょっとおせっかいだけど優しい」(松井)、「きょうだいでプロレスごっこをしていると、入ってきて一番はしゃいでいる」(広瀬)と明かし、会場を沸かせた。

 SHIBUYA109については3人ともよく来るといい、土屋が「中学校が近く、ここが通学路だった。部活帰りに歩いていた所で、まさか自分がステージに立てるとは」と言えば、松井も「よく渋谷に来て、この辺りを通っている。不思議な気分」と笑った。広瀬は「直接ありがとうって言うことは恥ずかしいけれど、言葉で伝えるって大事」と呼びかけた。

続きを表示

2014年5月8日のニュース