遠野なぎこ、再婚していた!テレビ生報告「すっごい幸せ」

[ 2014年5月8日 14:21 ]

5日に交際2カ月のスピード再婚した遠野なぎこ

 女優の遠野なぎこ(34)が8日、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演し、再婚していたことを発表。「すっごい幸せです」などと話した。

 5日に都内の区役所に婚姻届を提出した。お相手は友人の紹介で知り合った元プロボクサーのバー経営者(39)。体格がよく、目がやさしいという。

 出会ったのは3月5日。交際2カ月ピッタリの今月5日に入籍した。

 紹介すると言われてから2カ月ほどあったため、遠野は「お互い会わないうちに盛り上がってきて、お見合いみたいな感じですかね」。司会の宮根誠司キャスター(51)が「どっちが「付き合いましょうかとなったんですか?」と聞くと「お互いにだと思います。ビビッときたんだ?はい」と満面の笑みを浮かべた。

 「結婚はどっちが切り出したんですか?」には「自然な流れで、最初の方から『結婚して』とか『奥さんになってね』とか『家族になろう』とか、彼の方からそういう話をしてくれていたので。いつ入籍するかという話だけで」と明かした。

 遠野は2009年5月に2歳年下の会社員と交際半年で結婚したが、同7月に離婚。わずか72日のスピード離婚として話題を呼んだ。

 今年2月、TBS「内村とザワつく夜」に出演。昨年大みそかに40代の男性と破局したことを明かし「まだ立ち直れない」と涙ながらに告白した。

 翌3月には早くも立ち直り「私、今新しい恋をしています。優しくて男らしくて、一緒にいるとすごく安心する方」とブログにつづっていた。

続きを表示

2014年5月8日のニュース