遠野なぎこ ブログでも結婚報告、お相手に信頼「全力で守ってくれる人」

[ 2014年5月8日 16:16 ]

5日に交際2カ月のスピード再婚した遠野なぎこ

 今月5日に再婚した女優の遠野なぎこ(34)が8日、自身のブログを更新、改めて幸せをつづった。

 この日、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演し、元プロボクサーのバー経営者(39)との交際2カ月でのスピード婚を発表した遠野は、「結婚のご報告」のタイトルで更新、「34年間生きてきて、これ程までに優しく穏やかで男らしい人には初めて出逢いました」と幸せを語り、2人の左手薬指にはめた金色に輝く指輪の写真も披露。

 お相手は「全力で私を守ってくれる人です」と信頼を寄せ、「出逢ってから今日までの二ヶ月間、互いに絶対的な安心感に包まれ…手探りながらも、二人の“愛のカタチ”を築き上げてきました」と努力したことを明かしている。

 そして自らが摂食障害や強迫性障害などの疾患を抱えることもつづり、この出会いで「信じられないような奇跡が起きた」と、過食おう吐が止まり、生きたいと思えるようになったという。

 一時的なものかもしれないと不安も表しながらも「今目の前にある幸せだけを見つめて二人で固く手を繋いで歩いて行きたいと思っています」と決意を述べた。

 最後には「まだまだ未熟者の二人ではありますが、どうか暖かい目で見守って頂けると嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します」と締めくくった。

続きを表示

2014年5月8日のニュース