ピース綾部 かたせ梨乃に猛アプローチ!「キス」要求

[ 2014年4月17日 08:01 ]

笑顔で「アーモンド効果」をPRする綾部祐二(左)とかたせ梨乃

 女優・かたせ梨乃(56)が16日、都内で行われた江崎グリコとグリコ乳業が協業開発した飲料「アーモンド効果」の発売記念セレモニーに出席し、いつまでも若々しく健康的で美しい人を代表する「飲むアーモンドクイーン」に認定された。

 アーモンドをイメージした衣装と装飾品を身に着け「大変光栄。何度か飲んでいますが、とてもおいしい。女性のみならず男性にも伝えたい」と笑顔を見せた。

 熟女好きとして知られるお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(36)も特別プレゼンターとして登場し「アーモンド効果」で乾杯。綾部は「熟女好きと言われるけど、一番は梨乃様。これをきっかけに食事でも」とアプローチ。「芝居の役で一緒に」とかわされると「コントやるのはいかがですか?」「芝居ならキスシーンのある脚本をお願いします」と粘りを見せた。

 セレモニーでは、アーモンドにはビタミンEと食物繊維が豊富に含まれていることや、「アーモンド効果」は粒で摂取した場合と比べてビタミンE吸収量が約2倍になり、吸収スピードも速いことなどが発表された。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年4月17日のニュース