テラハ出身・住岡梨奈がラジオ初挑戦!初回収録に緊張「おなか痛い」

[ 2014年3月26日 18:53 ]

住岡梨奈

 フジテレビ「テラスハウス」(月曜後11・00)で人気になったシンガー・ソングライターの住岡梨奈(24)が文化放送「住岡梨奈のヒトリゴト」(4月1日スタート、火曜後11・30)でラジオのパーソナリティーに初挑戦する。

 リスナーに語りかけるような「1人しゃべり番組」。初回収録は「いやぁ、何かちょっと、おなか痛いかな…」と緊張の独り言でスタート。

 住岡をまだよく知らないリスナーに向け「住岡梨奈のことが何となく分かるかもしれない10問10答」と題し、10個の質問にも回答。現在のマイブームは「北海道のゆるキャラのジンくん。すごくすごく好きなんです。(「テラスハウス」共演者の)筧美和子さんがふなっしーが好きで、ふなっしーのかわいさが分からない…と思ってたんですけど、人のこと言えませんね」と笑った。

 収録を終えると「尺をすごく気にしちゃうんですけど、ベラベラしゃべっちゃって…でも楽しかったですね、緊張しましたけど」と感想。「何かこう、もっと皆さんに近い存在になれたらいいなって…。私も結構、独り言が実際に多くて、それが話題になって話が広がればいいなっていうのがあります」と今後を見据えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年3月26日のニュース