鈴木奈々、上から目線…ドサクサ紛れに西川史子は「顔が怖い」

[ 2014年3月26日 15:44 ]

ヘアケアブランド「Honeyce(ハニーチェ)」PRイベントに登場した鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(25)が26日、都内で行われたヘアケアブランド「Honeyce(ハニーチェ)」PRイベントに医師でタレントの西川史子(42)とともに登場した。

 1月に結婚した鈴木と1月に離婚した西川という対照的なキャスティングに「そういうキャスティングなんでしょ」の苦笑いの西川に対し、鈴木は「西川先生、かわいそう。(ノロケて)ごめんなさい。でもすっごく楽しい!」と満面の笑みで上から目線の発言を連発した。

 ノリノリで「新婚だけどすれ違いの生活が多い。でも、帰った時はすごい熱いキスをします。先生キスしてます?」と西川に質問した鈴木。「してないわよ」と困惑気味に返答する西川に「そんな感じがしたんです。先生には恋をしてほしいんです!」とテンションを上げた。

 「(離婚は)何がいけなかったんだろう…」と首を傾げる西川に「西川先生はもっと素直になったほうがいい。もっと素直になればうまくいったんじゃないかな」とアドバイス。さらに「西川先生は絶対にいい人、悪い人じゃないと思うんです。顔はすごい怖いけど、中身はキレイだと思う。顔は本当に怖い、テレビに映るといつも怖い。でも本当はいい人だと思う」とドサクサ紛れに爆弾発言。後ずさりしつつ「見た目はすごい怖い、本当は近づきたくないくらい。でも、気持ちはキレイだと思うんです」と続け、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年3月26日のニュース