SILVA、12年前に結婚&離婚していた!3カ月破局をTV告白

[ 2014年3月26日 22:10 ]

SILVA(1998年撮影)

 歌手のSILVA(38)が26日放送のフジテレビ「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!結婚しなくても幸せな女たちSP」(後9・00)に出演。結婚&離婚していたことを明らかにした。

 バツイチだった事実はテレビ初告白。26歳の時、サラリーマンの一般男性と結婚。最初はラブラブも、性格の不一致やスレ違いのため、3カ月後にスピード離婚した。

 「実は一瞬だけ結婚していた時期があって。ちょっと芸能界を一瞬、離れる時だったので、伝える方もいなかったんですよ、周りにスタッフも。そして3カ月後に終わってしまったので、またそれ、報告することもなく。そのままアメリカ行ったり、別の仕事をしたり、いろいろしていたので。だから帰ってきてから、言うチャンスがなくてですね」と“秘密”にしていた理由を語った。

 最後に元夫と交わした会話は電話で「もう他人だし、もし私が死んだら、あなたにお金が入るのはおかしいと思うから、生命保険、解約してもらえませんか?」。「男に言われてカチンときたひと言!!」として紹介した。

 1998年「Sachi」でデビュー。姉御肌、飾らないトークから「SILVA姉さん」と呼ばれるようになり、人気を博した。2008年から3年間はニューヨークに留学。DJ活動などを行った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年3月26日のニュース