西川史子 ノロケ連発の鈴木奈々に「今に見ていろ!」

[ 2014年3月26日 15:21 ]

ヘアケアブランド「Honeyce(ハニーチェ)」PRイベント中、西川史子(左)を引っ張る鈴木奈々

 医師でタレントの西川史子(42)が26日、都内で行われたヘアケアブランド「Honeyce(ハニーチェ)」PRイベントにタレントの鈴木奈々(25)とともに登場した。

 1月に離婚した西川とは対照的に、1月に結婚したばかりの新婚ホヤホヤの鈴木。鈴木が「愛が止まらないんです。朝から熱いキスを繰り広げてきました。普通にラブラブ」とノロケ発言を連発すると、西川は「うるさいよ、何度も。私は愛が止まったわよ。私は一人で出発しますよ」と苦笑い。

 それでも「家でも愛はたくさん伝えるようにしている、旦那さんにも愛してるが止まらないって言ってます。共働きだけど、旦那さんがすごく協力的。一生続くと思います。(一時も)離れたくない」と鈴木のノロケ話は続き、「そんなに幸せなんだ…」と呆れ顔。

 鈴木からの「西川先生、かわいそう」との同情には「新婚の時は私もこうだったのかな。今に見ていろ!ですね」と不敵な笑みを浮かべた。

 ラブラブの鈴木を見ながら「仲良くやっていないと、いろんなところに出てくる。本当に無理しちゃダメね。(年収)4000万円以上の人がいいて言ってたけど、お金じゃない。無理しない、楽な人いい」としみじみの西川。「私はすっかり元気ですよ。独身も楽しいのよ」とすっかり吹っ切れた表情を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年3月26日のニュース