鈴木奈々 婚約者との同居決まった!「1週間以内ぐらいで…」

[ 2013年9月10日 13:39 ]

モバゲー「神撃のバハムート」2周年記念スペシャルマッチ バハムート級王座決定戦に登場し、婚約者との同居が決まったことを明かしたた鈴木奈々

 モデルでタレントの鈴木奈々(25)が10日、都内で行われたモバゲー「神撃のバハムート」2周年記念イベントにCMキャラクターのプロレスラー武藤敬司(50)、タレントのスギちゃん(40)らと登場。7月に婚約した工場勤務の男性と同居が決まったことを報告した。

 2周年記念スペシャルマッチとして行われたゲストで呼ばれた鈴木は、冒頭から「今、婚約中なんです」と幸せオーラ全開。ゲームをまだやっていないということで「今日からフィアンセと、フィアンセと本当にやります!」とPRにも婚約ネタを持ち出し、笑顔を振りまいた。

 囲み取材では「婚約者ともうすぐ住むんです。1週間以内ぐらいで、引っ越します」と同居が決まったことも明かした。また、同席した武藤を「奥さんとラブラブでいられる秘訣あります?」「チューととかはどうですか?」と質問攻めに。その勢いに武藤は「知らねーよ」「最近やってねーよ!」とタジタジになっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年9月10日のニュース