炊飯器の上に帽子九つ アジアンが美容商品PR

[ 2013年9月10日 15:48 ]

「美活女子・応援プロジェクト」に登場した(左から)渡辺直美、馬場園梓、隅田美保、山田花子

 お笑いタレントの山田花子、渡辺直美、コンビ「アジアン」(馬場園梓、隅田美保)が10日、美容商品をPRする「美活女子・応援プロジェクト」に登場した。

 「肌の乾燥がひどい」「ほうれい線が日に日に深くなる」「鼻の穴が上を向いている」など、かしましい女子トークを展開。「この中で結婚願望が一番強い」と語る隅田だが、「料理も掃除もしない。炊飯器の上に帽子が九つ重なっています」と馬場園から暴露され、天を仰いだ。

 身長158センチの渡辺は、公開体脂肪率チェックに臨んだ。体重91キロ、体脂肪率41%がアナウンスされると「いや~太ってる~! 太ってくると巻き爪になるんです」とショックを受けた様子。「デブキャラは仕事とはいえ、80キロくらいまでやせたい」と危機感を強くしていた。

 4人は「肌年齢」チェックに挑戦。最年長38歳の山田が、最もみずみずしい肌であることが判明した。メンバーの中で1人だけ結婚して、1児の母である山田は「女性の幸せ独り占め。いろんな意味で潤っています」と余裕のコメント。

 リポーターから「2人目の子どもは?」と聞かれると「実は…オエッ!」と口元を押さえながら「食べ過ぎました」と会場をずっこけさせた。馬場園は「これが大阪の笑いです。お嫌いですか?」と取材陣をも巻き込んだコントを締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年9月10日のニュース