LiLiCo報告 遅刻の小籔から約束通りシャンパン届く

[ 2013年9月10日 15:08 ]

小藪から謝罪のシャンパンが届いたとブログで報告したLiLiCo

 タレントのLiLiCo(42)が10日、自身のブログを更新し、お笑いタレントの小籔千豊(39)から“高級”なシャンパン「ピンクのモエ・エ・シャンドン」が約束通りに届いたと報告した。

 LiLiCoと小籔はフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(前9・50~)の火曜レギュラー。小藪は1週間前の3日の生放送に朝寝坊して遅刻するという失態を演じていた。そんな小藪を心配してか、この朝にはLiLiCoは「念のため今朝モーニングメールで起きてるかどうかを確認しちゃった」そうで「既に起きてた」と明かした。

 この日は平常通りの出演陣でスタート。3日の放送で小藪が遅刻のお詫びとして「スタッフにおいしいスイーツをお届けします」と約束していたことも果たされたと司会のバナナマン設楽統(40)から報告されたという。

 そして本番終了後には、LiLiCoが“おねだり”したシャンパンを小藪が楽屋に持参。「申し訳なさそうな渡し方(笑)」とつづり、渋い顔の小藪と笑顔のLiLiCoの2ショットを掲載。「いや~逆に申し訳ない」と続け「ピンクのモエ・エ・シャンドン」であったと明かした。最後は「大切に呑みますありがとう」「月曜日の夜は呑まずに早く寝ましょ」と自戒の気持ちを込めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年9月10日のニュース