優香 すっかり“アー乳党”「徳井さんが女子に見えてきた」

[ 2013年9月10日 08:21 ]

アーモンド飲料の「アーモンド・ブリーズ」をPRする優香(左)とチュートリアル・徳井義実

 タレントの優香(33)が23日に発売される米ブルーダイヤモンドグロワーズ社のアーモンドミルク「アーモンド・ブリーズ」の新イメージキャラクターに起用され、9日に都内で行われた「アーモンド・ブリーズ発売記者発表会」に出席した。米カリフォルニアから日本初上陸した同商品はビタミンEたっぷりのヘルシー飲料。試飲した優香は「おいしい」とはまっていた。

 10月14日から放送される新CM「TRY!アー乳」登場編と本編で、優香の顔がアップにされている。「撮影の時に初めて口にしました。素の表情が出ていると思います」。新感覚飲料を初めて口にし、自然で新鮮な驚きが出ている。新商品は「オリジナル」「チョコレート」「コーヒー」「紅茶」の4種類。「自然のアーモンドだけの甘さで、どの食事にも合う」と気に入った。

 イベントにはアーモンド好きでお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(38)も登場した。司会でフリーアナウンサーの木佐彩子(42)と3人でアーモンド談議に大盛り上がり。徳井が「アーモンドの優しい甘い香りがアロマテラピーみたいで気持ちがほぐれる」とうっとりしていると、優香は「徳井さんが女子に見えてきた」とのけぞった。

 最近「フットボールアワー」後藤輝基(39)や「ブラックマヨネーズ」吉田敬(40)ら芸人が結婚ラッシュ。浮名を流しながら独身の徳井は「オネエになったら仕事をいただけるでしょう。アーモンドミルクを使ったスイーツを開発してオネエタレントとしてやっていきたい」と宣言。この日に開設されたブランドサイトにはアーモンドミルクを使用したレシピなどを掲載。さっそく徳井はチェックした?

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年9月10日のニュース