武井咲 小6以来のショートヘア「鏡に見たことのない自分が…」

[ 2012年6月19日 14:09 ]

「マキアージュ2012AW「Studio MAQuillAGE」オープニングイベントに出席した武井咲

 女優の武井咲(18)が19日、都内で行われた資生堂のマキアージュ2012AW「Studio MAQuillAGE」オープニングイベントにショートヘア姿で登場した。

 「Studio MAQuillAGE」のコンセプト「本当のワタシ」に絡めて“女性の真実の美しさ”を追求し、ロングヘアのイメージを一新。「大人っぽく変化して、すごくうれしいです」。ショートヘアは小学校6年生以来で、武井は「見たことのない自分が鏡に映ってた。皆さんがどんな印象を受けるのかすごく楽しみ」と笑顔。報道陣からショートカットの印象を聞かれると「どうですか?逆に。似合ってますか?ありがとうございます」と返していた。

 資生堂マキアージュの新商品「オーラヴェールコレクション」(11月21日発売)の体験型ポップストア「StudioMAQuillAGE」を19日から24日の期間で限定オープン。CMモデルを務める武井はコンテンツを実際に体験し、はしゃいで見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2012年6月19日のニュース