「スマイル」瀬戸洋祐 “小堺一機似”22歳女性と同棲へ

[ 2012年6月19日 07:15 ]

一般女性と同棲することを明かした「スマイル」瀬戸洋祐

 お笑いコンビ・スマイルのツッコミ担当・瀬戸洋祐(29)が18日、約2年前から交際している一般女性(22)と、近く同棲することを明かした。

 2人の出会いの場となった神戸・須磨海岸で今夏、スマイルら吉本の劇場「5UPよしもと」所属メンバーが海の家をプロデュースすることが決定。そのPRのためジャルジャル、モンスターエンジンと3組で訪れた大阪市北区のスポーツニッポン新聞社で明言した。

 時期について、瀬戸は「落ち着いたらしようかと話してます。視野に入れているという感じで、来年くらいですかね」と答えたものの、相方のウーイェイよしたか(29)が「瀬戸君、今ウソつきましたよ。7月って言ってました」と暴露。さらに、女性についても「小堺一機に似ている。可愛らしい女性です」とボケ交じりに明かすなど、やりたい放題だったが、最後は瀬戸自ら「まあ、話は進めていますよ」と苦笑いで認めていた。

 「海の家」は、7月16日から8月31日までで、飲食店で芸人考案メニューを販売するほか、5UP芸人が日替わりMCを務め、夏らしい音楽とトークを展開する「ラジオ風ライブ」などを開催。「スポニチを見たと言って来た人に特典を」という“むちゃブリ”にモンスターエンジンの西森洋一(33)は「元世界チャンピオンのシャドーボクシングというネタを見せます。ほとんどやったことありませんが…」と“幻のネタ”披露を公約して笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2012年6月19日のニュース