元SDNこはるん 初のDVD 恥ずかしいから買っても見ないで~

[ 2012年6月19日 11:20 ]

イメージDVD「こはるん日和」で新境地を開いた小原春香

 元SDN48の小原春香(24)が22日、初めてのイメージDVD「こはるん日和」を発売する。

 これまでの「お姫様」キャラから大きく飛躍する意欲作。身長1メートル61、上から80・58・85のスレンダーなボディーを大胆なビキニ姿などでアピール、大人の女性らしい艶やかな表情やしぐさで魅了する。

 「本当は恥ずかしいんです。“私、こんなポーズしたっけ!?”って自分でも驚いちゃいます。今は“買ってください。でも、見ないでおいておいてください”って気持ち」と笑う。

 撮影したのは4月1日のバリ島。SDNが東京・渋谷のNHKホールで解散ライブを行った3月31日の翌日だった。

 「あの夜打ち上げをして、次の日はもうバリでした。用意されていた水着を見て“(体を覆う部分が)ちっちゃいなあ…”とか思ったんですけど、開放的な気分になってて、いろんな注文に応えちゃいました」と振り返る。

 1人だけで水着姿を披露するのはこの作品が初めて。SDN時代は他のメンバーと撮影に臨んだが、肌の露出が多いビキニが苦手で、なるべく面積が多い水着を選んで着用していたという。

 「これは“新たな小原春香”への挑戦です。このDVDは私のいろんな表情を引き出してくれたので、それを実際の活動でも見せられるようにしていきたい」と意欲を示す。

 現在は群馬テレビ「JOYnt!」(関東5局ネット)にレギュラー出演中。7月27日からは劇団CORNFLAKESの舞台「雷神-RAIJIN-」(東京・六本木の俳優座劇場)に出演する。

 「SDNの最後の方の握手会でファンの皆さんに“絶対にまた会える機会をつくるから、また会いに来てね”と約束しました。私が走り続けないと会えなくなるので頑張ります」と誓う。

 7月16日午前11時30分から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館、同日午後6時からタワーレコード渋谷で、それぞれDVD発売記念イベントを開く予定。

 ◆小原 春香(こはら・はるか)1988年(昭63)4月12日生まれの24歳。広島県出身。07年、AKBの5期生オーディションに合格。09年、旧チームBに昇格後、10年にSDNへ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2012年6月19日のニュース