安めぐみ生放送でノロけた 2人の時は「たっくん」「めーちゃん」

[ 2011年10月11日 10:56 ]

8日に行われたUSJのパレード・デ・カーニバルにスペシャルゲストととして参加し、ビーズのネックレスを投げる安めぐみ

 お笑いタレント東貴博(41)と結婚することが明らかになったタレント安めぐみ(29)が11日、レギュラー出演する日本テレビ「PON!」に登場。生放送で幸せいっぱいの笑顔を見せ「(2人とも)12月が誕生日なので」と年内にも婚姻届を提出したい意向を明かした。

 番組の冒頭で、記者会見さながらにMCのビビる大木(37)、パネリストの山田五郎(52)ら出演者に囲まれ、東との交際について質問を浴びた安。互いに「たっくん」「めーちゃん」と呼び合っていることや、東に「煮物系」の手料理をふるまっていることを告白した。

 2人の出会いは安が16歳だった14年前だが、交際期間は東によると「3年ちょっと」。知り合いから恋人へと発展したきっかけについて「預金残高を知ったとき?」と失礼な質問を受けたが、「けっこうしつこく…じゃないですけど、お誘いを受けて。みんなで食事に行って。あれ?いい感じの人かも」とひらめいたとことを明かした。

 プロポーズについては「まだされていない。指輪もまだ」だそうだが、今の幸せは?と聞かれると「MAXで」とニッコリ。幸せオーラを振りまいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2011年10月11日のニュース