敵地のお立ち台でも「ラパンパラ」 2発の阪神・マルテがお得意パフォも全開「みんなとできてうれしい」

[ 2021年4月20日 21:50 ]

セ・リーグ   阪神10ー5巨人 ( 2021年4月20日    東京D )

<巨・神>ヒーローインタビューを終えてラパンパラのポーズを決める阪神・マルテ(撮影・北條 貴史)
Photo By スポニチ

 阪神が巨人に本塁打5発で快勝。敵地のヒーローインタビューに登場したマルテが8連勝に貢献した2本塁打の喜びを語り、レフトスタンドの阪神ファンに向かってホームランパフォーマンスのラパンパラを披露した。以下はヒーローインタビューの一問一答。

 ―自身の2本塁打で宿敵に勝利。今の気持ちは。

 「とてもうれしいですね。きょうはみんながしっかり打って、しっかり守って、勝利をもぎ取ることができたのでとても満足しています」

 ―2度のラパンパラも披露。あの時の気分は。

 「すごく良い瞬間ですね。チームのみんなも私がホームラン打ってラパンパラするの待ってくれたと思うので、そういう意味ではとても、みんなとできてうれしいです」(レフトスタンドのファンに向かってラパンパラ)

 ―ファンへ一言。

 「みなさん、これからも引き続き応援お願いします。タイガースのみんなは全力でいつも戦っているので、これからも優勝に向かって頑張るので、ぜひ応援よろしくお願いします」

続きを表示

「始球式」特集記事

「稲葉篤紀」特集記事

2021年4月20日のニュース