ロッテ 21~23日ソフトB戦で、ホームランターゲット第2弾 最終日は当選倍増

[ 2020年8月20日 16:09 ]

21~23日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)で行うオープン懸賞プレゼント企画「クーリッシュ ホームランターゲット」のイメージ
Photo By 提供写真

 ロッテは21日から23日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)でオープン懸賞のプレゼント企画「クーリッシュ ホームラン ターゲット」を再度実施する。

 無観客試合として開催した6月23日から7月9日の9試合で実施し3本のホームランが的中し好評だった企画「ロッテのアイス ホームランターゲット」の第2弾となる。

 「クーリッシュ ホームランターゲット」はマリーンズ選手のホームランがどのバナーに当たるかを予想し、的中した方から抽選で5人と打った選手本人に当たったバナーに掲示されている味のクーリッシュひと夏分(90個)をプレゼントする。

 23日にはクーリッシュカバー5個セット付きで当選数が10人に倍増します。企画への応募はそれぞれのホームランターゲットに設定されたハッシュタグを付けてのTwitter投稿で完了し、当選者にはマリーンズ公式Twitterから直接連絡する。

 「クーリッシュ ホームランターゲット」バナー掲示内容及び賞品 クーリッシュバニラ、BIGクーリッシュフローズンサイダー、クーリッシュフローズン白桃、クーリッシュ×「カルピス」、クーリッシュベルギーチョコレート(全てひと夏分、90個)

 球団広報室は「開幕当初に行った企画で大好評だったホームランターゲットを再度、期間限定で行います。バナーを販売する席とかぶらないよう調整したうえでレフトスタンドのセンター寄りに5枚設置し実施します。前回はレアード選手が2回、中村選手が1回バナーに当てて大変な盛り上がりを見せました。今回は誰が当てるかぜひ楽しみにしていてください。今回もたくさん、当ててもらい大いに盛り上がりましょう!」とコメントした。
 

続きを表示

「始球式」特集記事

「田中将大」特集記事

2020年8月20日のニュース