【隠しマイク】可愛いです…「ハクション大魔王」Tシャツの楽天・銀次

[ 2019年4月14日 09:00 ]

<楽・ソ>ウィーラーとハクション大魔王のコラボイベントが開催されたこの日、ウィーラー(前列中央)らはハクション大魔王のTシャツを着てポーズをとる(撮影・西海健太郎)   
Photo By スポニチ

 ◎楽天の監督、コーチ、選手の全員が、試合前練習で「ハクション大魔王」とウィーラーのコラボTシャツを着用。銀次は記者から「そのTシャツ、可愛いね」と言われると「銀次は可愛くないの?」。可愛い…です…。

 ◎阪神・江越は駒大野球部の1学年後輩にあたるスポニチ本紙記者に「あげるわ」と栄養ゼリーをプレゼント。と思ったら、既に吸い尽くされていました。

 ◎試合前練習中に日本ハム・杉谷を見つけたロッテ・益田は「あれ、いたの?」。すかさず「誰が人数合わせじゃ」と切れ味鋭い切り返しが来ました。

 ◎普段より長めの試合前取材を終えた日本ハム・栗山監督は「久々にみんな聞くよね。今まで負けていたから聞きづらかったのか。不機嫌かもしれないけど、一応聞いていいからね」。前日の勝利で軽やかな口調で語ってくれました。

 ◎「オープンハウスTOKYOシリーズ 2019」の記者会見に出席した巨人・岡本とヤクルト・村上。自分の方が勝っていると思うところ、を質問された岡本は「全部負けています」。謙遜しすぎです。

 ◎ソフトバンク・工藤監督は若手の話題となり、右の代打として期待される美間の名前を挙げ、「あいつ、若いよね?落ち着いてるし、それより上に見えるけど」。まだぴちぴちの24歳です。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2019年4月14日のニュース