日本ハム 新元号「令和」初イベント「DJチャス。デー」開催

[ 2019年4月11日 11:47 ]

DJチャス。デー
Photo By 提供写真

 日本ハムは11日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行なわれる5月11、12日のイースタン・リーグ公式戦、楽天戦で「謎の二刀流キャラクター」をモチーフにした「DJチャス。デー」を開催すると発表した。

 第1弾として2日間とも「ビール半額デー」(600円→300円)を実施する他、企画チケットとして自身のテーマが初めてCD化される「DJチャス。のテーマ直筆サイン入りオリジナルCD付きチケット」や気分次第でドリンクやおつまみが付いてくる「DJチャス。のおもてなしチケット」、また過去2軍選手が使用した「鎌スタ☆ユニフォーム」などお宝グッズが当たる「空クジなし!大抽選会付きチケット」などが登場する。

 前売券はファンクラブ先行が4月13日、一般が14日から球団HPや球場チケット売場で販売が開始される。

 新元号が「平成」から「令和(れいわ)」に変わる5月最初のイベントで苦節6年、自らの冠名がつけられることとなった「DJチャス。」は、「一体誰が決めたのかわからないけど、オレの中ではまさに晴天の霹靂(へきれき)という感じ。ゴールデンウィーク明けでのんびりしたいというあなた、そしてスタジアムでおバカになってみたいというあなた、そんな皆さんにピッタリな鎌スタオリジナルのまったりとした空間を提供します。名前がついてる以上は、これから情報も来場者プレゼントなど第2弾、3弾と続くので、期待半分、カラスの勝手でしょ…、的なノリで球場へ来てもらえれば」と球団職員をテーマにした前代未聞のイベントの成功へ向け気を入れ直していた。

続きを表示

2019年4月11日のニュース