3月31日から西武・松井監督のプロデュース弁当販売「オススメは…全部です」

[ 2023年3月27日 15:25 ]

おいしそうなお弁当を前にLポーズの松井監督(球団提供)
Photo By 提供写真

 西武は31日オリックスとの開幕戦(ベルーナドーム)から、松井稼頭央監督(47)プロデュースのフード3商品を販売すると27日、発表した。

 「松井稼頭央の黒毛和牛と三元豚の肉寿司」「松井稼頭央のガーリックシュリンプライス」「松井稼頭央弁当」の3品が販売される。

 「松井稼頭央の黒毛和牛と三元豚の肉寿司」(1800円)は「手軽なサイズ感で、メインにもおつまみにもなる商品を考えたい」という監督の思いから企画されたもので、黒毛和牛の肩ロースの握りが2貫、三元豚ばら肉の握りが2貫入っている。

 「松井稼頭央弁当」(2300円)は、昨年プロデュースした商品をリニューアル。

 「松井稼頭央のガーリックシュリンプライス」(1400円)は松井監督が現役だった18年シーズン以来の復活した。それぞれ購入特典として非売品の「選手プロデュースグルメ特製選手カード」が1枚付いてくる。

 松井監督は「事前に試食をしたのですが、ファンの皆さまにおなかいっぱいになって満足していただきたいとの思いから、味付けや量などをリクエストさせていただき、この3商品が誕生いたしました。おすすめは…全部です(笑い)。選べないぐらいどれもおいしいですよ! エネルギーづくりは食事から。ボリューム満点の肉寿司や私の大好きなガーリックシュリンプライス、そして品数豊富なお弁当を食べて、チームへの応援のエネルギーに変えていただけたらうれしく思います」とコメントした。

続きを表示

2023年3月27日のニュース