本田真凜&望結「楽しんでいただけるように」浴衣姿でプリンスアイスワールド東京公演PR

[ 2022年7月15日 16:45 ]

<プリンスアイスワールド2022>浴衣姿でPRする(左から)本田真凜、樋口新葉、住吉りをん、本田望結(撮影・長久保 豊)
Photo By スポニチ

 フィギュアスケートのアイスショー「プリンスアイスワールド」東京公演が15日、ダイドードリンコアイスアリーナで開幕し、報道陣に公開された。

 公演後には本田真凜(JAL)、望結(プリンスホテル)の姉妹が樋口新葉(明大)、住吉りをん(オリエンタルバイオ・明大)とともに4人で浴衣姿で取材対応。ショーで「アサシン・タンゴ」を演じた真凜は「アイスショーでは皆さんに楽しんでいただけるように意識している」と語り、「ジレンマ」を舞った望結は「(ショーのシリーズが)最後の締めくくりなので、その挑み、次の未来につながる集大成を皆さまに伝えられるように」とPRした。

 今シーズンに向けて真凜は「1つの1つの試合を大切に、去年よりも良い状態で毎日練習を積めるように頑張りたい」と意気込み、女優と両立する望結は「撮影の合間を縫って、たまにできるスケートの時間が大好き。滑る喜びをかみ締めながら、試合に出られるなら一生懸命頑張りたい」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月15日のニュース