×

堀米雄斗 那須川天心&平野歩夢との豪華な3ショット披露に「最強の世代」「皆スポーツの神様」の声

[ 2022年4月25日 17:55 ]

堀米雄斗公式インスタグラム(@yutohorigome)から

 東京五輪金メダリストの堀米雄斗(23=ミクシィ)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、豪華な3ショットを披露し反響を呼んでいる。

 24日行われたXゲーム決勝で、19年以来2度目の優勝を果たした堀米。自身のインスタグラムを更新し、「今日はXGMAE千葉に遊びに来て頂きありがとうございました。オリンピック後の初のコンテストでかなり緊張とかもあったんですけど皆さんの応援のおかげで優勝できました」と改めて優勝を報告した。

 また、「ありがとうございます。これからももっと頑張るので応援よろしくお願いします」とつづり、同世代のキックボクシング・那須川天心(23=TARGET/Cygames)と北京五輪スノーボード・ハーフパイプ男子で金メダルを獲得した平野歩夢(23=TOKIOインカラミ)との豪華な3ショットを添えた。

 フォロワーからは「めっちゃかっこいい」「激アツ」「かっこよすぎる、、」「最強の世代」「雄斗くん、顔ちっちゃ!」「日本の宝、3名集結」「皆スポーツの神様」「3人の写真、とても萌える」という声が寄せられた。

続きを表示

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2022年4月25日のニュース