×

川井友香子 24歳誕生日に姉・梨紗子が結婚「ちょっと寂しい気もするけど、姉が幸せになるのは嬉しい」

[ 2021年8月28日 07:54 ]

東京五輪で金メダルを手に笑顔を見せる川井友香子(左)と梨紗子
Photo By スポニチ

 東京五輪レスリング女子フリースタイル62キロ級で金メダルに輝いた川井友香子(24=ジャパンビバレッジ)が27日、自身のインスタグラムを更新。自身の24歳の誕生日の報告とともに、同日に結婚を発表した姉で、東京五輪レスリング女子57キロ級で金メダルを獲得した川井梨紗子(27=ジャパンビバレッジ)を祝福した。

 友香子は「24歳になりました 沢山のお祝いのメッセージありがとうございました」と感謝。「朝起きたら、カフェ店員の妹が誕生日プレート作ってくれてた 父はケーキ買ってきてくれて、母とはかき氷食べに行ってきました」と、笑顔でかき氷にシロップをかける動画をアップした。

 続けて「そして同じ今日、姉が入籍しました」と姉の結婚も報告。「ちょっと寂しい気もするけど、姉が幸せになるのは嬉しい」と妹ならではの感情を吐露しつつ「梨紗子、金さんこれからもよろしくお願いします お幸せに」と姉夫妻を祝福した。

 梨紗子は27日に、自身のインスタグラムで、今年3月まで自衛隊に所属していた元レスリング選手の金城希龍さん(28)と結婚したことを発表。「ご報告」として「私事で大変恐縮ですが、このたびかねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました」と2ショット写真とともに、結婚を報告した。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年8月28日のニュース