×

堀米雄斗 鍛え上げられた腹筋披露に大反響! 「かっこよすぎて罪」「惚れました」の声

[ 2021年8月19日 16:29 ]

金メダルを手にする堀米(撮影・会津 智海)
Photo By スポニチ

 東京五輪から新種目として実施されたスケートボードの男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗(22=XFLAG)が19日に自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた腹筋を披露した。

 17日には、拠点とする米国に向け出発した堀米。空港にはテレビ出演をきっかけに親しくなったという総合格闘家の那須川天心(23)がサプライズで登場。堀米は「天心とは気が合って1週間ずっと一緒にいた」と明かし、「本当に楽しくて幸せな時間でした。日本を満喫できた」と充実の表情を見せた。

 堀米は「ありがとう日本。日本人の優しさ、文化、食べ物やっぱり日本は1番だと感じました。自分はアメリカに住んでるけど日本の良さを世界の人達に伝えていきたい!」とつづり、日本滞在中に撮影されたショットを投稿した。1枚目にはTシャツをまくり上げた姿をアップし、鍛え上げられた腹筋を大胆に披露。その他にも那須川との2ショットも公開した。

 フォロワーからは「セクシーすぎ」「どの写真もかっこいい」「惚れました」「ほんとに、かっこいい」「日本愛がすごい伝わってきて嬉しい」「きゃー腹筋」「かっこよすぎて罪」「割れてる!」「これは反則すぎる」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年8月19日のニュース