×

村主章枝さん 絶景&癒やされきった笑顔に「すっごく良い写真」「ナチュラルで綺麗」の声

[ 2021年8月19日 12:05 ]

村主章枝さん
Photo By スポニチ

 フィギュアスケートのトリノ五輪日本代表・村主章枝さん(40)が19日までに自身のインスタグラムを更新。米アリゾナ州セドナの絶景をバックに柔らかな笑顔を浮かべるショットを公開。フォロワーからは「すっごく良い写真」「ナチュラルで綺麗」「笑顔がいい」と反響を呼んでいる。

 村主さんは同地でのハイキングの様子を約10回に渡って投稿。岩山の横の細道を歩く様子や丘の上の教会、清流で水浴びしたことなどを報告した。最後は「自然の素晴らしさを感じ、悩みなど、忘れそうなくらい素敵な旅でした!ありがとう、地球」とつづり、セドナの絶景をバックに柔らかな笑顔を浮かべるショットを披露した。

 幸せそうな村主さんの様子に、フォロワーからは「すっごく良い写真」「ナチュラルで綺麗」「笑顔がいい」「自然に癒やされきった、素敵な笑顔」「自然にマッチしてますね」と反響。「その眼差しから、本当に素敵な旅だったんだなって感じられます」「自然がすごく似合います」「本当に楽しそうで、私もうれしい」などのメッセージも寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年8月19日のニュース