本田紗来 14歳バースデーに姉たちの愛あふれる祝福!フォロワー「姉妹愛感じます」「可愛い…天使さん」

[ 2021年4月4日 19:21 ]

フィギュアスケート女子の本田紗来
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子の本田紗来が14歳の誕生日を迎えた4日に自身のインスタグラムを更新し、姉の本田望結(16)との仲良し姉妹ショットを披露した。

 紗来は「『逃走中』本日19:00~です 結構頑張りました 放送日が誕生日なのは嬉しいです」と、この日放送のフジテレビ系のバラエティー番組「逃走中」をPR。ヘッドギアなどを身に着けた“逃走中ルック”で望結とポーズを決める画像をアップし、「緊張で顔がひきつってるかもしれないですが 見てる皆さんが楽しんでもらえたら嬉しいです」とアピールした。

 望結も妹の記念日にインスタグラムを更新し、昨年12月の所属事務所の「晴れ着お披露目」での華やかな晴れ着姿の2ショットや紗来の“ドアップ”3枚をアップ。「お誕生日おめでとう 14歳!!大好き!!」と祝福した後にハートマークの絵文字を連打し、半端ない“妹愛”を見せつけた。

 また、2人の姉のフィギュアスケート女子の本田真凜(19=JAL)は「2019年のです」という紗来との笑顔の2ショットを披露し、「HAPPY BIRTHDAY 紗来!!!!!!」と祝福。「#本田紗来ちゃん好きな人と繋がりたい」とハッシュタグで添えると、4日午後7時現在で11万を超える「いいね」が殺到。フォロワーからは「姉妹愛感じますね 紗来ちゃん誕生日おめでとう「紗来ちゃんを思う真凜ちゃんの温かい気持ち、とっても素敵」「可愛い…天使さん」「ずっと仲良し姉妹でいてください」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年4月4日のニュース