×

常夏のグアム島でゴルフ3日間54ホール 参加者募集中!

[ 2019年2月5日 12:00 ]

グアム屈指の人気を誇るマンギラオGCの海越えショートホール
Photo By 提供写真

 日本からわずか3時間半のフライトで行け、美しい海と緑豊かな大自然に囲まれた常夏の島・グアムで3ラウンド、計54ホールの合計スコア(新ぺリア方式)を競う「ユナイテッド航空で行く スポニチ54ホールチャレンジゴルフinグアム」は6月6日〜10日に開催。参加者を募集している。5回に渡って大会の魅力を紹介する。

 大会の舞台となるのは、オンワード・マンギラオGC、同タロフォフォGC。グアム屈指の人気を誇るゴルフ場で思い切りラウンドを楽しめる。参加賞には各コースのオリジナルグッズなどが、また3ラウンド終了後の夕食時に開催される表彰式では、優勝者にグアムペア旅行(3泊4日)を、飛び賞でゴルフ用品など豪華賞品が用意されている。

 宿泊はビーチフロントで日本語サービスのあるアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート。タモン地区で1番の立地でワンランク上の滞在を演出。初日の夜には、グアムの雰囲気を楽しめるウェルカムパーティーも予定しており、ぜい沢な5日間を過ごすことができる。

 お仲間やご家族での参加はもちろん、お一人での参加もOK。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2019年2月5日のニュース