瀬戸大也 6月にパパに「水泳やらせたい」優佳夫人が第1子妊娠

[ 2018年1月13日 17:46 ]

昨年10月の挙式で、結婚指輪を披露する瀬戸大也と優佳夫人
Photo By スポニチ

 競泳男子の瀬戸大也(23=ANA)の優佳夫人(22)が現在第1子を妊娠中であることが13日、分かった。瀬戸が同日、東京辰巳国際水泳場で行われた東京都新春水泳競技大会のレース後、報道陣に明かした。

 出産予定は6月25日で、性別は分からないという。生まれてくる我が子について、瀬戸は「水泳をやらせたい。自分を超えるように育てたいけど、超えられないように自分は東京五輪で金メダルを獲りたい」と早くも父親スイマーとしての自覚を示した。

 昨秋、ハネムーンを兼ねた豪州での合宿から帰国した際、優佳夫人が機内でつわりを覚え妊娠が分かったという。「これ(ハネムーン)で子供が授からなかったら東京五輪まで子供をつくらないで(競技を)頑張ろうと思っていたので。狙っていました」と、願い通りに新しい命を授かったことを喜んだ。

 瀬戸は自身のツイッターでも、優佳夫人のおめでたを報告。「6月にパパになります!新しい命を優佳が授かり本当に不思議な気持ちです。期待と不安はありますが明るく元気な子に育ってくれるよう僕たち2人これからも協力して成長していけたらと思います。暖かく見守っていただけたら嬉しいです」と記した。

続きを表示

2018年1月13日のニュース