PR:

宮里優、予選通過は絶望的「とんでもないところに飛んでいった」

米男子ゴルフ ソニー・オープン第2R ( 2018年1月12日 )

<ソニーOP>第2ラウンド、通算5オーバーでホールアウトした宮里優作
Photo By 共同

 米男子ゴルフのソニー・オープンは12日、ハワイ州ホノルルのワイアラエCC(パー70)で第2ラウンドが行われ、116位から出た宮里優作は73で通算5オーバー、小平智は連日の75で10オーバーとなり、ともに予選通過は絶望的となった。

 63をマークしたブライアン・ハーマン(米国)が通算13アンダーに伸ばした。

 片岡大育は7位、今平周吾は20位からスタート。

 ▼宮里優作の話 セカンドが全部引っ掛かって、とんでもないところに飛んでいった。グリーンは少し読めてきたかなと思ったが、やっぱりラインが一筋違った。ティーショットはすごく良かったのでこの結果は忘れて、次戦にいい状態で臨みたい。

 ▼小平智の話 このショットでは戦えない。ティーショットが曲がるとこのコースは厳しい。昨年の秋にドライバーが割れてから新しいクラブを調整してきたけど、合っているものが見つからない。ちょっと悩み始めている。(共同)

[ 2018年1月13日 10:40 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(スポーツ)

      ※集計期間:05月23日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      テニス

      ゴルフ

      大相撲

      Go!アスリート

      コラム

      ランニング企画