世界水泳銅メダル 寺川綾 「フジフイルム サプリメントアンバサダー」に

[ 2013年8月2日 07:54 ]

女子100メートル背泳ぎで銅メダルを獲得し、表彰式で笑顔の寺川綾。富士フイルムの「フジフイルム サプリメントアンバサダー」に起用された
Photo By スポニチ

 世界水泳の女子100メートルと50メートル背泳ぎでロンドン五輪に続く銅メダルを獲得した寺川綾(28=ミズノ)がこのほど、富士フイルムの「フジフイルム サプリメントアンバサダー」に起用された。

 独自の技術で必要な成分を吸収しやすいカタチにして身体に届くサプリメントを開発する同社。今回の寺川起用について「プレッシャーの中でも結果を出し続け、日々厳しい練習に打ち込む真摯な姿勢」を評価し、それが写真技術で培った先進・独自の技術を応用し信頼に応えていくという同社のサプリメントのコンセプトに最適であったため、としている。

 起用にあたりCMを3本制作。寺川は「富士フイルムのサプリメントは、写真技術で培った独自のナノテクノロジーで、必要な成分を効率良く体に吸収させて、必要な場所に届けてくれるところが魅力の商品。“より速く、より確かに、届け。”というブランドメッセージに、とても共感しています。是非おすすめしたい」とコメントしている。

続きを表示

2013年8月2日のニュース