×

柏、筑波大FW森海渡の加入内定 「強い覚悟を持って戦います」

[ 2021年12月20日 14:00 ]

22年シーズンからのJ1柏加入が内定した筑波大FW森海渡
Photo By スポニチ

 柏は20日、筑波大3年のFW森海渡(21)の来季新加入が内定したと発表した。森は柏アカデミーの出身で、U―12世代からU―18世代までプレー。その後は進学した筑波大で一段と成長し、卒業を待たずして古巣のトップチーム昇格を勝ち取った。

 森はクラブを通じ、「このたび、2022シーズンより柏レイソルに加入することになりました、筑波大学の森海渡です。小さい頃からの目標であるサッカー選手になることができ、大変うれしく思います。また、これまでジュニアからユースまで9年間お世話になったクラブにこうして帰ってくることができたこと、再びあのユニホームに袖を通すことができることを光栄に思います。さらにサッカー選手として大きく成長するため、世界で活躍できる選手になるために、強い覚悟を持って戦います。そして、一日でも早く柏レイソルのファン・サポーターの皆様、柏レイソルに関わる全ての関係者の方々と喜びを分かち合うために日々精進して参ります」などとコメントした。

続きを表示

2021年12月20日のニュース