今週の丸山元気!

スイープセレリタス 上のクラスでも楽しみ

[ 2020年5月7日 11:25 ]

先週は3つ勝つことができました。

ドリームメッセージ(土曜5R2着)はテンションは大丈夫でしたね。スタートが決まっていい競馬ができました。ただ、今回は勝った馬が強かったと思います。

アイスシェルフ(土曜7R1着)は前半から追走に苦労するような感じでしたが、それでも直線ではいい脚を使って勝ってくれましたから。これからもっと成長すると思いますし、今後が楽しみです。

パルマリア(土曜9R2着)は暑さもあって中京で勝った時のような走りではありませんでしたが、それでも2着ですから、やはり地力がありますね。

カシノブレンド(土曜12R3着)はスタートが良く前に行けましたし、最後までよく粘っていたと思います。

ケンシンコウ(日曜6R1着)はパドックや返し馬でもいい雰囲気でしたし、今回は精神面が良かったですね。終いにいい脚を使ってくれました。

ジーナスイート(日曜7R2着)はスタートが良かったですし、この馬も脚を使っていますが、勝ち馬の決め手が上でした。

スイープセレリタス(日曜10R1着)は今回のメンバーでは力が上でしたね。抜け出してからフワッとするくらいまだ余裕がありましたし、上のクラスでも楽しみです。

今週は土日ともに新潟での騎乗を予定。日曜の新潟大賞典では、カツジの騎乗依頼を頂いています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る