今週の丸山元気!

函館2歳Sのラブミーファインは惜敗2着「勝ったと思った」

[ 2018年7月24日 17:30 ]

先週はツクバクロオーで勝つことができました。

トゥアレグ(土曜1R2着)は使って初戦の時よりも前向きさがありました。今回は勝った馬が強かったと思いますが、近いうちにチャンスがありそうです。

サミットプッシュ(土曜4R3着)は集中力に欠けるような感じで、馬が気負っていました。もっとやれていい馬だと思いますが…。

ツクバクロオー(土曜12R1着)は今回も自分の競馬ができましたが、それにしても強かったですね。時計も優秀ですし、今後が楽しみです。

レンズフルパワー(日曜9R3着)は展開が向きましたが、小回り1700メートルでも対応できたのは収穫だと思います。

エルリストン(日曜10R2着)は勝ち馬が強すぎましたが、道中楽なペースで逃げることができました。頑張ってくれたと思います。

ラブミーファイン(日曜11R2着)は1200メートルでも楽に前に行けましたし、勝ったと思ったんですが…。勝ち馬の決め手が上でしたね。

アリア(日曜12R2着)は馬が成長して良くなっていました。2着でも内容は良かったと思いますし、次走は何とかしたいですね。

今週は土日ともに札幌での騎乗を予定しています。騎乗馬については、また金曜日に更新します。

続きを表示

バックナンバー

もっと見る